スポンサーリンク

TOPページへ


2009年度版選手紹介


背番号

選手名

守備位置

総評

あに

投、外野

昨年は、規定打席に到達せずもシュアなバッティングの復活の兆しが見えた。今年は、首位打者を狙う。

セキタ

外野、捕

一昨年同様、昨年も怪我のため出場機会が少なかった。
今年は、復活の年そして伝説のノッカーへ。

ヤマ

遊撃、外野

昨年は、出場機会が少ないながらもチームで中心的存在でコンスタントな打率を残した。今年は、否応無くクリーンナップを任せたい逸材だ。

コム

外野

一昨年同様に昨年は、フロントとの兼ね合いで出場機会が少なくなかなか結果を出せなかった。今年は、規定打席到達と3割30本!

ウエッピー

遊撃、投

守備では、どのポジションでもきっちりこなす玄人好みの守備センスではあるが、いかんせん最近は、打撃が芳しくない。
今年は、打撃に期待したい。

きよし

3塁

ここにきて、打撃の評判がよくない。また結果もついてこない状況がここ数年見られるが守備のほうでは怪我も完治し打撃に専念できる環境が整った。
今年こそは、シュアなバッティングが見られる!!かも(笑)

しんや

外野

最近は、もっぱら吉田川公園での応援団長になっている。
次回は、ユニフォームでの参加を期待する。

けーすけ

外野

昨年は、外野手でファインプレーを連発し守備での貢献度は、チームでもトップクラス。しかし打撃が今後の課題。特に外角低めかな。

10

とも

外野、2塁

昨年は,出場機会が思うように伸びなかったが、さすがにここぞというときは決める力を持っている。
今年は、昨年以上にナイスバッティングを期待したい。

11

マヨ

外野、2塁

2塁打、ホームランと長距離砲の力はあるが、遠距離のため出場機会が少ない。しかし今年は出場機会を増やしを打率・長打率トップを目指す。

15

ベニー

外野、一塁

昨年もホームラン1本、打率375と申し分ない成績を残した。
今年は、出場機会とともに規定打席到達か。
あとは、試合開始時間までにベンチに到達できるか。(笑)

16

サット

左・右

投、一塁

チームで唯一の左投手。しかし、出場機会がなかなか多くないため少ない試合の中での好結果を期待する。

17

ハマショー

二塁、外野

昨年は、走攻守すべてでチーム内でトップクラスの成績を収めた。
今年は、打撃センスがいいだけに昨年以上の打率3割越えを期待する。

19

シキ

外、一塁

一昨年は、打てなくても強行出場していたが昨年は出場機会が少なかった。今年は、まず練習生からか?

23

ニシ

昨年は,守備のニシという感が強い試合が多かった。今年は、守備だけではなく打撃でもチームの要なので期待したい。

24

こうへい

外、3塁

着実に守備でも貢献度が高くなってきた。今年は減量して動ける内野手として、またバッティングでもキーマンとなるか。

27

たけだ

外、2塁

昨年は、初の親子での公式試合などあり父としての面が大きかったが今年は息子のチーム移籍により安心して自分の守備・打撃に専念できるはず。今年は、規定打席到達、シュアなバッティングを期待

29

本ちゃん

外野、投

出場機会は、少ないながらチームの要的存在。今年は、規定打席到達か

30

あっき

2塁、外野

監督兼選手というもののほぼ監督業に専念してきた。今年は、サインだして勝ちたいね。

03

ゆうだい

一塁、外野

一発の期待のある数少ないスラッガーではあるがなかなか出場機会が少なくチームへの貢献が出来ない日々が続いている。
今年は、もっと出場機会を増やしたい。

 

あいかわ

一塁

昨年韓国からきた期待のルーキー。まだまだ未知数なところが多い選手。今年は、出場機会を増やすとともにNSのヨン様となれるか。



2013年選手一覧
2008年選手一覧

戻る

スポンサーリンク