«

»

1月 22

第28回サロマ湖100Kmウルトラマラソン エントリー完了!!

今年のサロマ湖100kmマラソンも1月18日22:00から受付開始でしたので早速エントリーをしました。

18日の22:20くらいでしたでしょうか?

一応スムーズにエントリー完了しましたが、昨日友達に聞くと

20日で「100kmの部のインターネット受付を終了」とのこと!!

早すぎる!!

先ほどホームページをみてみると

エントリー受付はすべて終了いたしました。

なんと!!

100kmも50kmの部もどちらもエントリー受付終了したようです。

来年は、1日もたないかも・・・・・。

しかも抽選とかあるかもしれないし、富士登山マラソンは、1時間くらいでエントリー終了なるそうで・・・・

なんだか最近のマラソンブームもすごいのか、それともサロマ湖ウルトラマラソンが人気なのかわかりませんが

とりあえず友達ともどもエントリー完了できたので今年も完走目指して頑張ります。

 

今年のキャッチフレーズは、

 

晴れの舞台を目指して、

 

       新たなチャレンジを!

 

です。

エントリーされた方、ゴール目指して一緒に頑張りましょう!!

ゴール前の1kmほどのウイニングラン!! 初めてだと泣いちゃいますよ!!

第27回サロマ湖100kmウルトラマラソン 完走メダル

第27回サロマ湖100kmウルトラマラソン 完走メダル

フィニッシュライン

フィニッシュライン

 

 

応援をお願いします。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村