アーカイブ

2013 年 8 月 31 日 のアーカイブ

サロマ湖ウルトラマラソン フィニッシャーTシャツ到着

2013 年 8 月 31 日 Comments off

今日で8月も終わり、もうすでに札幌では涼しくなり秋の季節となってきました。

子供の行事で週末は忙しく自分のことは、二の次状態でブログのネタもない状態です(^^;

そんな中で久しぶりのネタです(^^;

昨日恒例のフィニッシャーTシャツがやってきました。

毎年、大会会場で一種の願掛けみたいなもので、これを申し込めば自分の中では、完走できると信じていつも

買ってます。一緒に行くメンバーでまとめて購入して一箇所に送ります。例年初めて挑戦する人の家にまとめて送る戦法で

見事完走してます。(完走しなくても申し込んだ人の家に完走した人のTシャツ全員分が届くらしいです。)

しかし今年は初めて完走しない人の家に届く予定でしたが、なぜか完走した違う人の家にまとめて送られました。

申し込んだときの話と違うし、なぜか届いた人の住所は、当然書いていなかったのになぜか届きました。

(申し込み時にまとめて5人で一箇所に配達してもらうようにしたので、その人の住所しか書いてない。)

わざわざゼッケン番号から調べて完走した人の家に送り直したのでしょうか?不思議です。

来年申し込むときに聞いてみようかと思います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

デザインは、最近は、すべて水色系でやはりサロマカラーでいいですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

後ろ側は、フィニッシャーの文字と大きく上のほうに完走タイムが出ています。

これでゼッケンをつけて走るときもアピール満点ですね(^^;

来年の洞爺湖マラソンで着けて走りますよ(^^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これを見るとまた来年走りたいという闘志が湧いてきます。

来月のトレイルでこれを着て走れればと思ってます。